ひとすじブログ米搗き歌

年に一度の決起大会!

DVC00013-2.jpg
今日は日曜日!!ですがなんとハナノキ全社員が集まっています!
ハナノキでは年に一度、新入社員も参加しての懇親会が開かれます。

経営理念やビジョンが会長より発表され、社員の想いを一つに、モチベーションを高めます。

背筋がぴっと伸びる話ももちろんですが、やはり「懇親会」。美味しい料理とお酒もちょっと入り、普段なかなか交流の無い他部署の社員との話にも花が咲きます。「物流さんのスーツ姿なんてレアだぁね〜〜」なんて意外な姿が見られたり。

今回は長年勤め上げられた方々の送別会も兼ねていました。社会人としてはもちろん、人生でも大・大師匠であった皆様です。しんみり。。。寂しくなりますが、ご指導頂いたたくさんの事を胸に、皆頑張って行きます!!


たまにはふらっと足を運んで下さいね。

ページトップ