ひとすじブログ米搗き歌

なぜかカワイイと感じる・・・タワラ?

tawara.jpg「これって頼んだの前田さんですか??」と営業の加藤ちゃん。

見るとBIGな「タワラ」が3つ。「私じゃないよ〜誰だろう??」

営業課長がお客さんからの要望で取り寄せた品でありました。
そういえばこの前も業務店のお客さんにちっちゃなタワラ3個セット(ホントに手乗りくらいのカワイイの)おさめるって聞いたような・・

タワラが今熱い!?せっかくなので写真をぱちり。

これはディスプレイ用ですが、実際におコメを入れられるタイプももちろんあります。
この大きさで1個が30kg用の大きさです。

きっと作っているヒトも少なくなっているんだろうなぁ。
こういう技術は廃れて欲しくないものですね

ページトップ