ひとすじブログ米搗き歌

爽快!& 豪快?

ボーリング全景
さわやかな秋晴れの日曜日、10月19日に
『ハナノキ懇親会』が開催されましたぁ〜♪♪♪


それに先立ちまして今年は初めて
「実行委員会」なるものが発足しました。。。(^_^)v
選出された若手実行委員4名+
(決して若手とは言えない)ワタクシ河村の5名で
重ねた打ち合わせは1ヶ月半でナント5回!

営業・事務・マーケティング…部署は様々ですが、
みんな忙しい業務の合間をぬって
よく集まってくれました。。。(T_T)

「ふむふむ・・・予算はこれくらいかぁ…」

「20歳の人でも60歳の人でも、みんなが楽しめるような
イベントってなんだろう・・・?」


「北名古屋の本社からも瑞浪工場からも
みんなが集まりやすい場所がいいよね。。。」


「工場が月曜日から土曜日まで稼動してるから
『観光バスで温泉一泊!』
といった社員旅行は無理があるし・・・」


「んじゃ〜日曜日に日帰りで、名古屋近郊で
楽しんじゃおー!」


「たまには職場のみんなとお酒を飲んで
親睦をはかりた〜い!
でも飲酒運転だけは絶対しないように
駅から歩いていけるところにしなくちゃね。。。」


というわけで、あぁ〜でもナイ、こぉ〜でもナイと
考えに考え、ついに決定した企画は・・・

鶴舞のブランウィックスポルトで『爽快!』にボーリング
心地よい運動をした後は、
すぐ近くの「浩養園」で『豪快?』
バーベキュー食べ放題&&&飲み放題!!!

ボーリング1





「みなさ〜ん、賞金目指して頑張ってください!」
ボーリング2




ボーリング初体験の中国人研修生も楽しんでいた様子。。。(^v^)
ボーリング3




「イェwwィ!! やったね!」バッチリ交流できてマスネ☆
バーベキュー1






宴会担当司会者「チョ、チョット酔ってマスケロォ。。。ダイジョブレスヨ〜〜〜(#~。~#)」
浩養園全景楽しいひとときを過ごし・・・さて!
明日っからまたお仕事ガンバリましょっ★★★

ページトップ